5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女に対してはぜっっったいに下手に出てはいけない。出た瞬間恋愛対象から外される

947 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd43-JQwj)[] 投稿日:2016/11/24(木) 11:09:33.85 id:teucNd/Xd
>>12底辺世界で生きているとその通り
時にはハッタリと暴力的な行動が必要
彼らは猿に近く理性よりも本能で動くから無意識にヒエラルキーを作りそれを態度に出す
自分よりも下を欲しがりそれ以上に強い者を求める

中流以上は逆にそれを極端に嫌う
理由は学生時代のヒエラルキーと教育にあると思う
勉強以外での競争をしてこない人間にとって底辺特有の人間性はストレスでしかない
だから人を選ぶ時学歴を見るし生まれを見る
粗暴な人間は仕事ができても和を乱し周囲に余計な緊張を与える癌だと思っている
大手企業の人間は下に丸投げし現場からは距離を置くのも当然だわな

そして女も殆どが本能と感情で動いている


女に対してはぜっっったいに下手に出てはいけない。出た瞬間恋愛対象から外される [無断転載禁止]©2ch.net