5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

「裏金という言葉を使わないで」 突然嗚咽し泣きだしたJOC幹部 泣けば許されるのか?

206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7148-xFql) 投稿日:2016/05/21(土) 11:09:42.44 ID:FArIQ9jt0 [1/2]
日本人って少し追いつめられると本当にすぐ泣くよな
こういうの見てると追いつめられて発狂してすぐ死ぬのもよくわかるわ
幼少期から抑圧した教育しすぎなんだよこのアホ国家

欧米じゃ職場やスポーツですぐ怒鳴り散らしたり、威張りまくったり
感極まるとすぐ泣く死ぬ日本人みたいな奴ってただの精神障害以外の何者でもないんだよ

209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7148-xFql) 投稿日:2016/05/21(土) 11:13:20.12 id:FArIQ9jt0 [2/2]
欧米人
非常に嬉しい→笑う
非常に悔しい→怒る
非常に困る→祈る

抑圧教育で精神障害のアホ日本人

非常に嬉しい→泣く
非常に悔しい→泣く
非常に困る→泣くor死ぬ

「裏金という言葉を使わないで」 突然嗚咽し泣きだしたJOC幹部 泣けば許されるのか? [無断転載禁止]©2ch.net [455679766]