5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

30代男性「童貞は男として人生終了してる。エッチできないってことは、結婚もできないし、子供もできない

194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sd28-MTTD) 投稿日:2016/05/20(金) 16:45:39.99 ID:YxvcNRlGd [1/2]
好きでもない女を口説いてヤルのに罪悪感を感じるんじゃないかな
真面目な人が多かった



270 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (エムゾネW FF28-MTTD) 投稿日:2016/05/20(金) 21:36:51.35 id:W5LQE8ebF
>>194
好きな人を口説けばよくね?
人を好きになれないって何かの欠陥があると思うよ


213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sd28-MTTD)[] 投稿日:2016/05/20(金) 17:18:34.24 id:YxvcNRlGd [2/2]
>>198>>200
デートに誘ってさ すっごい笑顔で楽しいって言われると
なんかその場で土下座したくなるんだよね
モテなさそうだから誘ったのに

「…俺君はエッチしたかっただけなのかな…」とか言われた日には
もう心臓をナイフでえぐられるような



30代男性「童貞は男として人生終了してる。エッチできないってことは、結婚もできないし、子供もできない [無断転載禁止]©2ch.net [509143435]