5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

24歳なんJ民、肝臓がボロボロになる

166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW b0be-7Gsa)[] 投稿日:2016/05/20(金) 18:41:57.35 id:UJSZsvzv0
3月から無職になって面接落ちると氷結7~8本毎晩一週間は飲み続ける
依存症予備軍だけどそろそろ健康診断の結果が怖くなってきたな
悪い意味で酒に強くなったし、変な身体の痛みが出てきたし
消化器ラインがダメージ受けてるのがよく分かる

178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウT Sa96-MJjN)[sage] 投稿日:2016/05/20(金) 18:44:33.83 ID:1u3e2Vv3a [2/8]
>>166
ちなみにだけれどね

君そういう生活していて、仮にも面接受かって内定もらっても、クビになるよ。
健康診断の結果が悪ければ会社は採用しない。

つまり、君は今極めて最悪の事をしてるわけ。面接以前の話。


24歳なんJ民、肝臓がボロボロになる [無断転載禁止]©2ch.net [502016552]