5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

鼻の毛穴がイチゴみたいになってるんだが・・・どうすりゃ治るんですかこれ?

161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロ Spbd-7Gsa)[] 投稿日:2016/05/19(木) 02:11:04.89 id:P6JA1qIup
これマジで俺しか言ってない持論なんだけど、鼻含め、顔の毛穴が気になる奴はとにかく痩せろ、というか代謝を上げろ
顔が浮腫んでんだよ、本来の輪郭じゃないから毛穴がくぼむ
脂分は然り塩分も控えて汗かく運動しろ
もしくはサウナ行け、劇的に変わるから


鼻の毛穴がイチゴみたいになってるんだが・・・どうすりゃ治るんですかこれ? [無断転載禁止]©2ch.net [831968839]