5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

まんさん「女の脳はマルチタスクなのよ!」 改札前で立ち止まって慌てて乗車券探してるのは女ばかり。 マルチタスクとは

122+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 17cd-MwhK) [↓] :2018/07/25(水) 00:56:50.43 ID:I/Mdae7E0 (5/10) [PC]
10年車のってて
確かにイラついたのは女ドライバーが多いが
嫌な思いしたのと恐ろしい思いしたのは100%男

特に陰湿な煽りは100%男
どっちかいなくなってほしいっていったら男がいなくなった方がいい
怖いの嫌だから


130 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f7a2-H0hI) [] :2018/07/25(水) 01:01:16.17 id:w6rhGtkC0 [PC]
>>122
女は満遍なく程々にクソだが
男は即死刑になって欲しいレベルのクソカスゴミ野郎がいるからな
全員70点なのが女で
100点の中に0点とかマイナス1000点が混ざってるのが男


まんさん「女の脳はマルチタスクなのよ!」 改札前で立ち止まって慌てて乗車券探してるのは女ばかり。 マルチタスクとは [688436674]