5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

まんさん「女の脳はマルチタスクなのよ!」 改札前で立ち止まって慌てて乗車券探してるのは女ばかり。 マルチタスクとは

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ bfd2-6Spn) [] :2018/07/25(水) 00:21:34.76 id:jBYLnNFb0 [PC]
改札出る並びのときに自然と前が女性にならないような動きにしている
タッチが甘いのか、残金ないのか、違うカード当ててるのか
あいつらほんと引っかかりすぎ


まんさん「女の脳はマルチタスクなのよ!」 改札前で立ち止まって慌てて乗車券探してるのは女ばかり。 マルチタスクとは [688436674]