5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【悲報】田舎の若者「甘い言葉で田舎に移住者を呼び込むのは害悪、糞みたいな老害しかいない」

827+1 :名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) <small>[CN]</small> [↓] :2018/07/15(日) 00:29:55.51 id:ovRDR0RL0 (1/2) [PC]
田舎者の方が冷たいと思う
子供のころ関西から愛媛に引っ越したけど、余所者感凄くてなかなかなじめなかったわ
でもしばらくすると、自分の母親も染まって来て、新しく来た人の噂や悪口言うようになってた
とにかく気さくで優しい人が少ない
今と違ってネットもなく文化レベルが低いから、運動やらない文科系の子供は、学校でもどうでもいい扱い
関西に帰ってからは、色んな人がいて当たり前な雰囲気でこんなに楽なのかと思ったわ
人間暇で娯楽もないと腐ると知った


【悲報】田舎の若者「甘い言葉で田舎に移住者を呼び込むのは害悪、糞みたいな老害しかいない」


【悲報】田舎の若者「甘い言葉で田舎に移住者を呼び込むのは害悪、糞みたいな老害しかいない」