5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

NEC「リストラではない。転進だ。」

194 :名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) <small>[IN]</small> [↓] :2018/07/15(日) 16:58:10.80 id:KcauAeiI0 [PC]
馬鹿営業には今でも腹がたっている
プロジェクトの予算に余裕が出そうだから、予算の関係であきらめていた機能があるなら
使っていいと言われ、2週間で見積もり出すなら採用するからと営業に行ったが梨の礫
締め切り過ぎてから勝手に出してきて、体制組んだから金を出してもらわないと困る。
出さないなら約束済みの案件も手を引くと脅してきた。
ギリギリのタイミングでそれはこまるから、別の部署に頭を下げてお金を出してやったが、
「つぶれろ」と本気で思った。



NEC「リストラではない。転進だ。」