5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【臭マン】「手マンしたら臭いが一週間取れなかった」「顔を近づけたら涙が出た」 お前らさすがに盛っただろ?

74+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1397-LHz9) [↓] :2018/06/11(月) 21:39:21.78 id:hlBQw7jC0 (1/6) [PC]
素人童貞だし風俗だとそんなに臭マンいないから
盛ってるかと思ってたがデリヘルで呼んだ子が激臭で
指から臭いが取れなくなってしまった
ラブホから車で帰るときハンドル触りたくないから指立てて運転して帰った




414 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW e171-PHH9) [] :2018/06/11(月) 22:57:35.45 id:cQ7a9aRi0 (3/4) [PC]
>>74
臭い奴は車に乗せただけでわかる

その時はさすがに無理だと思って
素直に送り届けた

その助手席は1年くらいは臭ってたと思う
最後の方は忘れてるんだけど、たまにぷーんと臭いするんだよ



【臭マン】「手マンしたら臭いが一週間取れなかった」「顔を近づけたら涙が出た」 お前らさすがに盛っただろ?