5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

店長 「バイトに代わりはいくらでもいると言ったらバックレられた。ゆとりは頭おかしい」

272+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd33-Gkw0) :2018/06/11(月) 00:02:50.52 ID:PtwoM2YWd (1/3) [d]
てかこれジャップに言えることだろう
代わりはいくらでもいるというエゴイスト的なやり方で非正規ばかり作って人を切り捨ててきたから終いには人手不足でそこらじゅう喘いでんだろ
ジャップはなんだ?こいつら
目先の利益に群がる猿だろマジで
長期的な展望を持てないのかな


290 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd33-Gkw0) :2018/06/11(月) 00:28:30.24 id:PtwoM2YWd (2/3) [d]
>>277
出稼ぎ外人でもできるから楽というがそもそもこっちに来てコンビニやれるような出稼ぎ外人は平均的なジャップよりも優秀だからな


293 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sd33-Gkw0) [] :2018/06/11(月) 00:31:38.77 id:PtwoM2YWd (3/3) [d]
考えてもみろや
ジャップみたいな神経質で小せえことばかりケチつけてくるクレーマー気質の最下層が集まるコンビニでやってんだぞ?

日本人より何倍も優秀だろマジで
しかもあいつらは別にとんでもなく優秀で来てるわけでも無いような層でさ


店長 「バイトに代わりはいくらでもいると言ったらバックレられた。ゆとりは頭おかしい」 [615579589]