5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

マンコ「経験人数26人なのに童貞の上司に世間知らずと言われた、理不尽」

361+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ウソ800T Sadd-HAdz) :2018/04/01(日) 05:55:28.13 ID:oshmuoK0aUSO (2/2)
いずれにしろ「あいつはすぐ股開く」って評判が身近な男達の間で立つと
じゃあ俺も一発やらせてもらおってなって完全ヤリ目でスナック感覚で気安く口説かれるようになる
その時点で男からはもうシリアスな相手と見られてないんだよね
バカ女はそれをモテてると勘違いする
学生時代とかそういう便器ポジの女は美人じゃなくてむしろちょいブサくらいだったろ


379 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ウソ800W 7185-mGUh) :2018/04/01(日) 06:18:17.11 id:vD8ecEDW0USO (3/8)
>>361
ちょいブス遺伝子は数撃って子孫残そうとするからな
実際そういう人種がバツイチ子持ちとかになってる
愚種ほど繁殖する


マンコ「経験人数26人なのに童貞の上司に世間知らずと言われた、理不尽」