5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

20歳からひきこもった人、いくつになっても20歳のつもり説

446+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ d189-QFic) :2018/03/29(木) 14:50:16.92 ID:GxdHkCx80NIKU
弟がガチの引き篭もりなんだが
俺が仕事辞めて、住んでたマンションも引き払って実家に帰った時
相手めちゃくちゃ攻撃的だったよ。仕事辞めた身だからこちらも強く言えないけど
母親まで弟の味方して「お前がはよ出てけ」って言う始末だし

今は実家から出てるけど身内から見ても引き篭もりの居る家庭って
なんかみんながおかしくなるみたいだ(´・ω・`)


447 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ MM25-mmsa) :2018/03/29(木) 15:06:21.29 id:oWs0SW6ZMNIKU
>>446
弟に正論ぶつけただろう
うちもそう
ただでさえ弱ってるところに正論ぶつけたら暴れるから
感情的な正論でただでさえ弱い弟を攻撃されて家庭内で波風立てられるとうざいから親が弟の味方をする
信じられない気持ちだろうけどおまえが大人になれ


20歳からひきこもった人、いくつになっても20歳のつもり説 [436468886]