5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

もう何やっても楽しくないんだが。強いて言えば嫌儲を見ることしか楽しみが無い。この絶望感が分かるか?お前らもそうなのか?

402 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウオー Sadf-/KEA) [] :2018/02/18(日) 02:16:21.01 ID:7Q/hsBoua [a]
正直者が馬鹿を見るってまさにケンモメンだよな
俺はお前らをよく知らないがここにいるほとんどは学生時代真面目に生きてたやつだと思うわ

特にヤンチャして羽目外したりすることもなく女には手を出せず常に奥手だったりと
やれ自分は「良い人」だって思ってるつもりでも周りがどんどん大人になってくから自分だけ取り残されてる感じ
レールを踏み外してたのは実は自分だったって気づいたとき、人は他人を批判して自分を何とか正当化する

だからケンモメンに言いたい
とにかく今の人生を肯定しろ
むしろこの人生こそ自分のベスト人生であって、何回もこの人生を送りたいと願うくらい肯定してみろ



もう何やっても楽しくないんだが。強いて言えば嫌儲を見ることしか楽しみが無い。この絶望感が分かるか?お前らもそうなのか? [309235366]