5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女って 「あ、こいつは見下してもいい奴だw」 ってなった瞬間から見せる嗜虐性すごいよな

239+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3eb7-nHV3) :2018/02/14(水) 23:05:21.38 ID:yI/0m3h30 [PC]
男→ジャイアンもいればスネ夫もいればのび太もいる。
女→全員スネ夫ジャイアン募集中。


242+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW a258-6wZP) [↓] :2018/02/14(水) 23:06:54.29 id:KX9zxC560 (2/3) [PC]
高学歴だらけの会社いけばそういうの排除されるから。ちゃんと勉強しないと。


260 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW ad1b-sLQd) [↓] :2018/02/14(水) 23:16:33.73 id:aPu+Iem80 (1/2) [PC]
特に何の才能のないやつは運動するべきだわ

音楽やフィギュアスケートや将棋が出来たら、男らしくなくてもバカにはされないが

普通レベルなら運動して身体鍛えるのが一番良いと思う

筋トレに運動神経は関係ないし


317+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4930-8jvG) :2018/02/14(水) 23:54:53.14 id:AxkiFrcC0 [PC]
自分に無価値な男を見下すのは同じでも
正規の女子社員は態度に出さない
非正規女は露骨に態度に出しつるんで攻撃する

女って 「あ、こいつは見下してもいい奴だw」 ってなった瞬間から見せる嗜虐性すごいよな [871635759]