5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

母子家庭出身者はおかしな奴が多い ← この差別なんなの?

195+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4da7-Q3nb) :2017/11/08(水) 20:43:15.79 ID:iEKjqMCS0 [PC]
過去に付き合ったバツイチの女がことごとく母子家庭出身だっんだが、あの連鎖はなんなんだろうな?


199+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sd62-QgvA) :2017/11/08(水) 21:27:28.94 id:cSzVS9AId [d]
>>195
両親揃った家庭に対する理想が高過ぎるんだよ。

自分が理想とする家庭を作るために
旦那にああしろこうしろキツく言うから離婚になる。


213 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 5f6a-Lt2b) [↓] :2017/11/09(木) 02:40:09.62 id:z97XYHQt0 [PC]
>>199
母子家庭の同級生も父母両方揃った家庭はみんなドラマのようにパーフェクトなのが「普通」だと思ってるし
出ていった父親を理想化してる
それでみんなはああいう家庭(ドラマのような)だから人生楽勝だよねという
父母いたってそれぞれ家庭に問題抱えてるもんだけどそれがわからない
そもそも人の家庭の話なんて興味もないしいつも自分がどんなにかわいそうで優遇されるべきかを語って反感買ってるよ


母子家庭出身者はおかしな奴が多い ← この差別なんなの? [128043854]