5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

おまえら、これしてる瞬間だけは最高に楽しい!生きててよかった!ってのあるのか?おれもやりたい

84+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 42c5-NreC) [↓] :2017/11/08(水) 15:33:22.87 id:xMRPO91e0 [PC]
登山だな
誰もいない山に登る
まさに命懸けだぜ?熊やイノシン、滑落、遭難、この全ての恐怖に打ち勝って頂を目指すわけだから


90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d281-Q/5A) [↑] :2017/11/08(水) 15:34:56.59 id:Gp7cKG5P0 (2/11) [PC]
>>84
自分が生きてるって感じられる手っ取り早い趣味だよな

慎重でいれば中々死なないのが良い


89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 2ec6-6OQU) [] :2017/11/08(水) 15:34:39.56 id:TtnOiFrH0 [PC]
登山の9合目に出てくる謎の快楽物質
あと下山終わって帰宅後入る風呂
オナニーより確実に気持ち良い

122+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 31b1-Pf9a) [↓] :2017/11/08(水) 16:00:47.80 id:fhmcS1v50 [PC]
嫁と旅行に行ってそこそこいい宿に
チェックインして荷物を下ろして寝転がるとき

観光よりも飯よりもどんな風景よりもその瞬間が好きだわ


162 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW c214-R42P) [↓] :2017/11/08(水) 16:20:59.34 id:dcOhhL8x0 (3/7) [PC]
>>122
それめっちゃわかる
ついた瞬間がこれから旅行が始まるって感じでテンション上がるよな



おまえら、これしてる瞬間だけは最高に楽しい!生きててよかった!ってのあるのか?おれもやりたい [634616482]