5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

部下がゴミすぎる時ケンモリーマンはどうしてる? もはや教育とかのレベルではない

91+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4da7-IV3n) [↓] :2017/09/28(木) 00:02:35.74 id:qrR2hoFH0 (1/3) [PC]
>>87
俺も営業十数年してるし、辞めた奴もアホも沢山見てきた。
会社に朝ちゃんと来て、話が出来るレベルの奴を
まともな営業にできないのはお前が無能。
はっきり言っとく。


98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4da7-IV3n) [↓] :2017/09/28(木) 00:08:02.28 id:qrR2hoFH0 (2/3) [PC]
>>92
話が通じないって奴は確かにいる。
こいつに営業は無理だろっての。
>>1から出てくる話そうじゃねえもの。部下も話したくなくなって、信頼関係なくなって潰してるだけだもの。


116 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4da7-IV3n) [↓] :2017/09/28(木) 00:28:38.09 id:qrR2hoFH0 (3/3) [PC]
営業のマネージャーなんてやる事シンプルなんだけどな。
今日はこれやれ、今月中にこれやれ、
って指示する。自分の指示に対して評価する。
上からの圧力には自分が耐える。
どうしても上からの圧力に耐えられない場合は部下に謝って指示を変更する。

絶対>>1できてないわ。上からの圧力に右往左往して部下を怒鳴り散らして
部下の信頼もなくなって、「俺が若い頃ワー」だろ
クソみたいな上司


部下がゴミすぎる時ケンモリーマンはどうしてる? もはや教育とかのレベルではない [無断転載禁止]©2ch.net [255920271]