5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【国内】高齢者が入居できる賃貸住宅はかなり少なく内見ですらNG・・・高齢者の住まい探しの現実

45 :名刺は切らしておりまして:2016/10/15(土) 20:21:00.79 ID:5Ty00Z2i
ちょっと余談になるけど 
住まいは一戸建てvs賃貸の一生賃貸派はこれをどう考えてるの。 
同じ理由で賃貸の契約更新拒否とかあるんじゃないのか。 
俺50代で賃貸なんだけど大丈夫だよな? 
今更住宅ローンの借入とか無理なんだけど。 
よくよく考えたら自然死でも人が死んだ賃貸なんて価値下がるよな。 
高齢者が嫌われるのは当然か。 
やばい変な汗でてきた 


69 :名刺は切らしておりまして:2016/10/15(土) 20:54:19.44 id:pPC0ec28
>>65 
そりゃ、金のあるヤツはそうだが>>45のような人は買った方が良いと思うぞ 
家は貧乏人ほど買う価値がある、買えるかどうかは別問題だが


80 :名刺は切らしておりまして:2016/10/15(土) 21:00:16.12 id:xvPkOPzc
>>69 
一度、契約が結ばれれば、 
家賃滞納が無い限り、追い出される心配はほぼ皆無だよ 
>>45でも大丈夫 
ただし、ずっとそこに住み続ける覚悟が必要 
退職後に年金で支払える家賃水準かも重要 


【国内】高齢者が入居できる賃貸住宅はかなり少なく内見ですらNG・・・高齢者の住まい探しの現実 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1476526402/