5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

「伊良部秀輝」ってなんでなかったことにされてるの?メジャーで活躍した日本人選手とかで名前出てるの見たことないんだが

26+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 836e-xWDE) [↓] :2017/09/10(日) 20:59:13.36 ID:5sHWroiB0 [PC]
ラーメン屋で隣あったことある。食い終わったら店主に「おいしいね」って声かけて名刺置いて帰っていった。
店主は伊良部って知らなかったのかもしれないけど、一言くらい「ありがとう」とかいえよ。完全にシカト。
だから、伊良部が置いてった名刺はおれがもらっておいた。


伊良部秀輝」ってなんでなかったことにされてるの?メジャーで活躍した日本人選手とかで名前出てるの見たことないんだが [無断転載禁止]©2ch.net