5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

いい年こいて未婚の女さん、人格に問題ある蓋然性高すぎるよな?

16+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW db6e-wZSR) :2017/08/21(月) 10:34:35.67 ID:LKxxKxDR0 (1/2) [PC]
高齢独身は女も男も他人に求めるものが多すぎるのをわかってない
同僚や知り合いですらちょっとしたことに文句つけてる
大っぴらでなく実はさぁ~って感じで文句が多い
そのくせ自分には甘いから周りから腫れ物扱いなのに気づかない
婚活相手だったらさらに要求するものが高くなるからそりゃ結婚できねえよなって思う


26+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW db6e-wZSR) :2017/08/21(月) 10:43:08.84 id:LKxxKxDR0 (2/2) [PC]
誰かと一緒に生活することで得られる寛容さや許容がまるで育ってないんだよね
ちょっと話すとわかるレベルでどこか幼く自分勝手
それを独身者ならでは縛られない自由な自分とか思い違いしてるのも見ていてつらい
そんな態度に若い子からは「はぁ?何こいつ」みたいに思われてるし
同年代の既婚者からは察されて野放しだし
この状況に自分で気づけないから修正不可能なんだよね

いい年こいて未婚の女さん、人格に問題ある蓋然性高すぎるよな? [無断転載禁止]©2ch.net [323988998]