5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

「学校が荒れる」「いじめ、ねたみ、うらみ、つらみの経験 を持つ子供が来る」 児童養護施設の建設に反対する住民たち

134+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sdf3-wZSR) [↓] :2017/08/21(月) 09:51:21.76 id:J7jqyKpZd (2/2) [d]
施設の子たちは親に甘やかされたクソガキよりよっぽど躾られてるし大人しいよ
ただ大抵成人までにどっか行っちゃって消息不明になる
だから子供達も周囲と深く関わろうとはしない


162 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa1d-o7cx) [] :2017/08/21(月) 09:56:15.85 id:ZSmxEZBqa (4/14) [a]
>>134
そら故郷がないからな
施設は実家じゃないし成人するとほっぽりだされる
家借りようにも保証人居なくて詰む
親が居ないと人生茨の道


「学校が荒れる」「いじめ、ねたみ、うらみ、つらみの経験 を持つ子供が来る」 児童養護施設の建設に反対する住民たち [無断転載禁止]©2ch.net [545512288]