5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【社会】男には「結婚するメリット」は全くないのか? 「まるで罰ゲーム」に「なぜ妻に逃げられない前提なんだ?」と疑問も

30+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 5112-VWtH) [] :2017/08/21(月) 22:45:00.13 id:ng7gkURw0 [PC]
共働き希望の嫁を選べばよくね?
公務員の女だと大概働くぞ


34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 11b1-JJVS) [↓] :2017/08/21(月) 22:52:30.11 id:yEeLuJV40 (5/7) [PC]
>>30
やめとけ、
女のうち商品価値の高い女は民間に顔採用で入社する

公務員になるのは女としては魅力が低く、相手にされないルサンチマン
「私は自立する女」と称してはらそうとする顔も性格も今ひとつの
キツい不細工が多いぞ
今の御時世だとイクメンも要求される危険が高いし、ろくなもんじゃない

【社会】男には「結婚するメリット」は全くないのか? 「まるで罰ゲーム」に「なぜ妻に逃げられない前提なんだ?」と疑問も [無断転載禁止]©2ch.net