5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

映画版ナウシカ「許してなんて言えないよね、酷すぎるよね…」 原作ナウシカ「行けっ!巨神兵!!」 どうしてなのか

4+8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0ba2-hegB) :2017/08/06(日) 08:46:02.39 ID:Pik7cCfv0 (1/6) [PC]
酸の海に傷ついた足を突っ込んで「あああーっ!」って言うところでぼくは性に目覚めました

ぼくの童貞をうばったのはまぎれもなくナウシカ



16+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0be8-FJki) :2017/08/06(日) 08:58:59.76 id:TufQfpX40 (2/2) [PC]
ペジテ兵「じゃあどうしろって言うんだ!(絶望)」
ナウシカ「他に方法があるはずよ(どんな方法かは考えてない)」

ナウシカさんはほんま無責任糞野郎



18+5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0ba2-hegB) [] :2017/08/06(日) 09:02:50.67 id:Pik7cCfv0 (5/6) [PC]
>>16
それが女 たまらなく女であり母 娘であり姉であり妹

女が居なかったらこの世はもっと理知的だろう でも無味乾燥だろう 俺なら即自殺するね

おんなの持つ、理不尽で感情的でクソでカスで色っぽくて可愛くて不安定で弱々しくて という属性がこの世を動かしてるんだよ

女なるもの、われらを引きてゆかしむ



映画版ナウシカ「許してなんて言えないよね、酷すぎるよね…」 原作ナウシカ「行けっ!巨神兵!!」 どうしてなのか [無断転載禁止]©2ch.net