5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

「毎月必ず5万円自由に使う」 「休みの日は必ず外出する」 このルールを自分に課したら急に人生充実し始めてワロタ

696 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sd4f-zGhk) [] :2017/08/05(土) 20:39:50.23 id:dXSj2e3vd [d]
俺は飽きっぽいくてバイク、キャンプ、ひとり旅、チャリ(ロードとミニベロ)、風俗、ドライブ、スポーツクラブ、読書、カフェ巡り、スーパー銭湯通い、アーチェリー、ダーツ、飲み歩きなんかをしたが何も続かなかった

そんな俺が唯一5年続いてるのが登山だな
いろんな出会いがあって仲間も増えたし、登山から派生してクライミング沢登り、山スキーもやるようになった
ずいぶん遠回りもしたし金も無駄にして来たが、今は人生最高に充実してるわ

合う合わないとか、疲れるからとか、金がかかるからとか言ってないでまずはあれこれやってみるべきなんだよ


「毎月必ず5万円自由に使う」 「休みの日は必ず外出する」 このルールを自分に課したら急に人生充実し始めてワロタ [無断転載禁止]©2ch.net [706515875]