5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

「30歳で実家住みの男」が報道されテレビ界騒然!実在したら怖すぎるとtwitterでも大騒ぎに

500+3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7a83-2WTa) [↓] :2017/06/18(日) 16:52:39.18 id:IBlyAVz+0 (1/2) [PC]
30過ぎた独身一人暮らしが30過ぎの実家暮らしを
異常だわとか自立しろとか言って馬鹿にしてるのが面白いな
いい歳こいて実家暮らしが異常ならば
いい歳こいて結婚もせず一人暮らししてるのだって当然異常なはずなんだが
学生や20代の若者が一人暮らしするならいいけど
30過ぎっていうのは結婚して家庭築いて嫁なり子供なりと
住んでなきゃおかしいような年齢だろ?
既婚子持ちがそれを言うならわかるけど
30過ぎて独身一人暮らしで孤独死するしか無い異常者が
どの面して異常とか言ってんの?
お前の方こそとっとと結婚して家庭築いて自立しろよ
自分が異常者とも気付かず"一人暮らし"というワードに優越感感じて
マウントを取っている滑稽さ


「30歳で実家住みの男」が報道されテレビ界騒然!実在したら怖すぎるとtwitterでも大騒ぎに [無断転載禁止]©2ch.net [456082959]