5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【悲報】子供に過干渉な「毒親」は知らず知らずのうちに子供にストレスを与えている

343+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ガラプー KK4f-dnPz) :2017/05/24(水) 14:12:52.33 ID:oZF+9arQK [K]
日記や俺宛ての手紙を盗んで読まれてたのも本当に気持ち悪い
日記は10年くらい前なのに内容について今でもネチネチ言ってくる
手紙のほうは雑誌や新聞への投書の返答だったから、思想信条を盗み見たかったんかね
思い出すだけで吐き気がする


344 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMea-mBtz) :2017/05/24(水) 14:33:33.70 id:pV13CNoUM (1/2) [M]
>>343
かーちゃんはお前のことをかーちゃんの延長だと思ってるからな個人じゃないんだよかーちゃんの一部
だから何しても問題ないって思考


【悲報】子供に過干渉な「毒親」は知らず知らずのうちに子供にストレスを与えている [無断転載禁止]©2ch.net [767098606]