5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【悲報】子供に過干渉な「毒親」は知らず知らずのうちに子供にストレスを与えている

68+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ca2f-rE0G) [] :2017/05/23(火) 10:39:36.98 ID:1HcUoE5E0 [PC]
「あんたのためにやってあげてるんじゃないの!何でわからないの?」
「自分の子供のこと心配しない親なんて居ないのよ!」
「みんなの前だからって照れなくてもいいのよwけけけw」
「どこの家庭の親もみんな言ってるのよ!友達はそれを言わないだけ」
「何か買う時は親に相談するもんなのよ!」
「何でこんなの買ったのよ!捨てるからね」
「ねえ、このAKBって子達の歌知ってる?え?知ってるの?勉強してると思ったら
  部屋でそんなもの観てるのねー」
「車買うなら紺色かシルバーにしなさい。赤なんか買ったら葬式に乗って行けない
 でしょ!」
その他書ききれないくらいのことを言われ続けてきて結局ニートです



【悲報】子供に過干渉な「毒親」は知らず知らずのうちに子供にストレスを与えている [無断転載禁止]©2ch.net