5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった、親が憎い…」

278 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (エーイモ SEea-IB0J) [] :2017/04/26(水) 12:34:21.66 id:VHmV96FNE [E]
お前は馬鹿で顔も悪いからどうしようもない、お前なんかにできるわけない、鈍臭い、グズのろまって親にからかわれて育ってきたから自分は無能だって思ってたけど社会人になって割と仕事ができることに気づいて始めて親がおかしい事に気づいたわ
同じような育て方された弟と妹は見事うつ病になったけど



女「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった、親が憎い…」 [無断転載禁止]©2ch.net