5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった、親が憎い…」

252+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM6d-cJf2) [] :2017/04/26(水) 12:26:19.32 id:Zo73lAuhM [M]
過干渉な母親+無関心な父親=子の人生を壊す最強タッグ


266+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 5efc-QFnW) [↓] :2017/04/26(水) 12:30:05.71 id:oesf5mOP0 (1/4) [PC]
うちの母親もバリキャリ家事放棄ヒス持ち父親は無関心のコンビでガキふたりは見事に高学歴メンヘラになったわ
飯はいつもデパ地下惣菜かコンビニで調達だった
怒られるの苦手すぎて他人が怒られてるのすら見たくないわ


女「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった、親が憎い…」 [無断転載禁止]©2ch.net