5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった、親が憎い…」

241 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa55-/Ivs) [↓] :2017/04/26(水) 12:21:23.19 id:dyioW+3ua [a]
親が厳しくするなら前提条件として

子供の方からキャンプや遊園地に行きたい!って言ってくれる親子関係を維持できなきゃ完全にマイナスだからな

厳しくして親子でどこか行った記憶無いまま育つより、
甘やかして親子で色んなアクティブな行事に行く方が円満に死ねるよ


女「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった、親が憎い…」 [無断転載禁止]©2ch.net