5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

最近毎日寝る前に缶ビール500mlを3本飲んでるんだけどこれってアル中ですか?真剣に悩んでます。。

312+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW b69c-Dpkk) [mail] :2017/04/24(月) 00:21:45.17 ID:49KOiS7y0 (2/2) [PC]
断酒するとアイス食べたくなるわろた


314 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8db8-HDOw) [↓] :2017/04/24(月) 00:23:00.05 id:BCnOo1LH0 [PC]
>>312
わかる
酒の代わりに甘いもの
なにかに依存しなくちゃやってけない体質なんだろうな


338+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa55-kDGV) [↓] :2017/04/24(月) 01:15:22.66 id:OSoe5kGQa [a]
>>312
禁煙したときそれだった
アホみたいにアイス食いまくった
アメとかチョコレートじゃダメで何故かアイスしか互換できなかった


353 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 11fc-MAHZ) [↓] :2017/04/24(月) 01:50:56.45 id:LglCc0t/0 (2/3) [PC]
>>338
アイスって本来は滅茶苦茶甘くて糖分多いから、ドーパミンが大量放出される
溶けたアイスは甘くて飲めたもんじゃないけど、冷たいと味覚が麻痺するから沢山食べられる



最近毎日寝る前に缶ビール500mlを3本飲んでるんだけどこれってアル中ですか?真剣に悩んでます。。 [無断転載禁止]©2ch.net [378418868]