5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

おまえら日記帳を書けよ。マジで凝るぞ

67+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sdc2-2Cpe) :2017/03/24(金) 09:51:44.44 ID:HkLCLoD5d (1/3) [d]
小3の時の担任が新卒の女ではりきってて
新学期に「皆さんの好きなものを1年間がんばる事を宿題にします
毎日じゃなくてもいいです 絵でも走る事でもいいです」って言ったんで1年間日記を書いた
毎日出したら毎日いい文章には花丸つけてくれたり赤ペンでコメントくれた
多分先生も後悔しただろうがそのあとのまる2年付き合ってくれた
読み返すと小3なりに一生懸命で悩んだりそれを解決したりしなかったり他人のようにも感じる
読書感想文で賞とったときは「やっぱりね!」と涙ぐんで喜んでくれた
初恋


111 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sdc2-2Cpe) :2017/03/24(金) 10:24:53.26 id:HkLCLoD5d (2/3) [d]
読書日記はつけた方がいい
つまらなかったらそのつまらなさを
面白かったらその面白さを残しとくと後々役に立つ
同じようにアニメ日記ゲーム日記2ちゃん日記つければよいと思うがその時夢中になっていても記憶から消えていく事も美しい


117 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sdc2-2Cpe) [] :2017/03/24(金) 10:34:22.93 id:HkLCLoD5d (3/3) [d]
>>116
作文嫌いだわって書けばいいのよ
なにが嫌いかどうして嫌いか

おまえら日記帳を書けよ。マジで凝るぞ [無断転載禁止]©2ch.net