5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

20代で部屋に閉じこもり、18年間一歩も家の外に出ないまま41歳を迎えたリアルケンモジサンが発見されるwww

378+7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワイモマー MM33-WisJ) [↓] :2017/03/21(火) 21:38:13.25 ID:21UWRj7RM (2/4) [M]
まず第一歩は
地面だけを見て近所を歩く訓練だ

人は顔を覗かれると「何かな?」と思って覗き返してくる
この現象を対人恐怖症の人は自分のこと皆が見てくると誤解してるわけだ
道を歩いている2人組が談笑しながら除き返してくると「2人に笑われた」と誤解してしまうんだ

現実には世間の人の大多数は君のことなんか無関心なんだよ
障碍者レベルで容姿に瑕疵があっても基本的に無関心
どうでもいいんだよ他人の容姿なんて
小学生じゃあるまいし

繰り返し歩いていると
今まで自分が笑われていた現象は幻覚や幻聴だったと気付く

ここまで来たら一気に自動車の運転免許をとってしまおう
学校というものにトラウマがあるなら非公認教習所というのがおススメだ
学科がないから学校感がないし生徒も中高年が多い
体臭とかある人は教官に息苦しいから窓を開けてくれと頼めばよい

まあ、でも大抵は30ぐらいで人目なんか気にならなくなるから
焦って外に出る必要もないんだがな
引きこもる環境が整ってるなら出れるまで引きこもるのも良い

健闘を祈る



20代で部屋に閉じこもり、18年間一歩も家の外に出ないまま41歳を迎えたリアルケンモジサンが発見されるwww [無断転載禁止]©2ch.net [851834166]