5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

職業訓練校のjavaプログラマ科行くことになりそうなんだが38で就職できるんだろうか

538 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM6d-d8Wa) [] :2017/03/23(木) 01:27:45.09 id:qyfEtdWDM (10/10) [M]
>>535
大人はみんなゴミだから小学生プログラミングをやらせようとする
なぜなら自分が勉強したくないからだ
本当に日本を何とかしようと思ってる大人は子供なんか無視して自分でプログラミングを勉強して明日の業務を改善してる
「プログラミング教育!」とか大合唱してるのは大人が勉強をサボってる証拠でしかない
子供に押し付けないで自分がやれよ



職業訓練校のjavaプログラマ科行くことになりそうなんだが38で就職できるんだろうか [無断転載禁止]©2ch.net [406978676]