5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【悲報】まんこさん、とんでもない貯金の額を結婚相手に求める

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0d48-d4M5) [↓] :2017/02/23(木) 12:48:47.95 id:ZQ2Dkn8M0 (6/9) [PC]
さすがにまんさん全部ではないよこれ言うの
売れ残り婚活女が声高に叫んでるだけで
20代前半の子なんて特にこういうの気にしないで彼氏作ってる

子ども育ててたらお金ではまったく解決不可能な問題が続々と出てくる
子どもが朝三角座りでうつ伏せに「学校、行きたくない・・」って言い始めたらもうこの難題は夫婦二人で乗り越えていかないととてもじゃないけど解決しない
めんどくさいママ友対策なんかもそう、おかしいのがいて家全体に波及することある
子どもの反抗期もそう
共闘じゃないととてつもないストレスだよ

金が最初に念頭に来ちゃう女にこれらの困難乗り越えられる能力があると思えない
金を恵んでもらうことで楽をして享楽に溺れたいって欲望丸出しにしてる女だから
この手のタイプはすぐ太るっていうおまけ付き
食欲にも貪欲で素直だから

この系の話気になってそうな素振り見せた瞬間に切ったほうがいい
長い人生ストレス発生装置とともに過ごすことない


【悲報】まんこさん、とんでもない貯金の額を結婚相手に求める [無断転載禁止]©2ch.net [977261419]