5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【悲報】まんこさん、とんでもない貯金の額を結婚相手に求める

196+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW da1d-e5vd) [↓] :2017/02/23(木) 12:38:29.97 id:IBFXoMGX0 (1/2) [PC]
やっぱ女の社会進出は間違いだったな
働いてる女もその仕事マクロで即終了なナンチャッテ事務職多いし
つーか事務職ってもう将来消えるのが確定してる仕事( 笑 )なのに女はこれに群がるからなぁ


199+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8946-8lb6) [↓] :2017/02/23(木) 12:40:24.27 ID:7BOq5C/W0 (2/2) [PC]
>>196
いや正解だろ
女が社会進出したから男が女を養う社会的義務を捨てることができた
男は女を見捨てることができる
見捨てりゃいいんだよ
公平な勝負なら女のほうが貧困になる
女は社会進出今できますからね~なんて建前つけて見捨てとけ見捨てとけ

【悲報】まんこさん、とんでもない貯金の額を結婚相手に求める [無断転載禁止]©2ch.net [977261419]