5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

日本の大企業がどんどん傾いてきてる。日本人がどんどん貧乏になってくるけど誰のせいなんだ?

534 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 238d-B8pe) :2017/01/22(日) 16:03:21.20 ID:hiDe4CAi0 (1/2) [PC]
そりゃ非正規を増やして人件費を削減することで利益を出してるだけなんだから
企業の競争力が衰えるのも当然だし日本人の購買力が低下して消費が低迷するのも当たり前


535+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 238d-B8pe) :2017/01/22(日) 16:08:00.91 id:hiDe4CAi0 (2/2) [PC]
だから人件費を削ることでしか利益を出せない無能な経営陣なんて追い出せって何度も言ってんだろ
日本の企業すべてが非正規で人件費を削りだしたらどうなるかぐらい想像できないのかこのアホども
誰が消費するんだよ馬鹿
ちょっとは頭を使えよアホ自民

日本の大企業がどんどん傾いてきてる。日本人がどんどん貧乏になってくるけど誰のせいなんだ? [無断転載禁止]©2ch.net [436388568]