5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ガチで日本の若者が結婚はしないし、外出しないし、車を持たないし、趣味を持たないしで生ける屍状態なんだけど原因は何なの?

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW cf75-sQpi) [↓] :2017/01/20(金) 21:25:50.55 id:HUPcqGHc0 [PC]
国民全体ゆるい鬱


29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MM1f-Bf83) [] :2017/01/20(金) 21:29:17.33 id:wHs83LCVM [M]
金が無いってのが一番の原因だけどみんなが軽度の鬱になってるよなこれ


120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM07-vifI) [↓] :2017/01/20(金) 21:43:05.15 id:FQoMWfncM [M]
もしかしたら若い奴ってみんな鬱病なんじゃないの?
俺は鬱だけどなんとか仕事行くだけで体力使い果たして休日は一日中布団から出られないわ


ガチで日本の若者が結婚はしないし、外出しないし、車を持たないし、趣味を持たないしで生ける屍状態なんだけど原因は何なの? [無断転載禁止]©2ch.net