5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ガチで日本の若者が結婚はしないし、外出しないし、車を持たないし、趣味を持たないしで生ける屍状態なんだけど原因は何なの?

64+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 0319-5mR9) :2017/01/20(金) 21:34:58.34 ID:dgLEBQZZ0 [PC]
ダメダメで育てられてきたから何をするにしても億劫になる
新しい領域に入ろうとする意志が養成されない

~は悪、~するのは情弱、~はよくない

こんなのばっかじゃん世の中


134+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 23be-O1cH) :2017/01/20(金) 21:44:36.99 id:azSzMUSQ0 (3/4) [PC]
>>64
日本て減点方式だから「何もしなければ減点されない」に行き着くんだよなあ


ガチで日本の若者が結婚はしないし、外出しないし、車を持たないし、趣味を持たないしで生ける屍状態なんだけど原因は何なの? [無断転載禁止]©2ch.net