5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

両親がいつも喧嘩してた家庭あるある

784 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d963-0G5/) :2016/12/21(水) 10:55:06.36 ID:B8wDKbyW0 [PC]
社会的な事は何も教えてもらえなかった
何か聞けば「そんなの学校で教えるはずだ。○○がバカだからわからないんだ」
結局は親がバカだから何も知らないから教えれなかったとというのが真相。
ただ、金だけはあったから車買ってもらったり貯金0で結婚式やらせたり、家建てさせたりはできたw


791 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b772-D7+G) :2016/12/21(水) 11:50:50.34 id:cSCvcgWu0 (2/2) [PC]
こういう親ほど
子どもを愛玩動物のペットとしか思ってないから
社会に送り出す教育をしてきてない上に
自立しようとすると全力で邪魔してくる


両親がいつも喧嘩してた家庭あるある [無断転載禁止]©2ch.net