5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった、親が憎い…」

757+3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMc9-6UTR) :2017/04/26(水) 18:44:15.15 ID:3LPsr2ETM [M]
昔の陰キャ「遊ばずサボらず恋愛せず真面目ンゴ!!学歴や就職でアホどもを見返すンゴ!!」
昔の陰キャ「社会人生活上手く行ってるぜざまあみろ!!さーて30歳の仕上げに結婚(お見合い。相手も真面目なブス)、子作り(≒素人童貞喪失)や!!」
昔の陰キャ「はい、定年時年収1000万確定♪ 学生時代のコンプレックス解消成功、やったぜ!!おい、息子よ。勉強せえや恋愛すんな不良を憎め。ダウンタウンなんか下らないもん二度と見るな!!ウンナンはセーフ!!」
昔の陰キャ「なぜか息子が引きこもりニートになったンゴ…。だがしかし!!私の教育は正しかった!!摩訶不思議な世の中です!!」


お前らの親ってこれだろ


761+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW b548-6UTR) :2017/04/26(水) 18:50:52.64 id:v3F4+2s30 (6/11) [PC]
>>757
同じ若手芸人なのにウンナンはすんなり受け入れててダウンタウンを問答無用で毛嫌いしてるところがリアル


849 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MM7a-HDOw) [↓] :2017/04/26(水) 21:19:16.77 id:stkCvdpjM (2/2) [M]
>>761
まじでこれ
心底これ
リアル


769 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ eafc-Mibz) [↓] :2017/04/26(水) 19:03:09.42 id:LVA4UK0G0 (9/11) [PC]
>>757
両親共兄妹の中でハブられもん同士で低学歴の早婚です
でも子供には親を手伝い敬い高学歴ホワイトカラー目指せって言う無茶ぶり


807 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6672-HDOw) [] :2017/04/26(水) 19:55:28.96 id:WtwAjZcT0 [PC]
>>757
ウンナンはセーフ!!wwwww






女「厳しく育てた方が失敗する、甘やかされて育った子は元気いっぱいなのに私はメンヘラになった、親が憎い…」 [無断転載禁止]©2ch.net