5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

子供「嫌だもっと遊ぶ」母親「じゃあ勝手にしなさい、バイバイ」←これ最悪の子育てな

153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2016/11/30(水) 09:49:40.09
家は反抗期に「こんなに酷い扱いをするなんて本当の親じゃない」って言ったら
「俺は傷付いた!出てく!」って親父が車にのってエンジンかけてたわ
「絶対出て行かねーだろコイツ」って思ったのに母親に謝りに行けって無理矢理行かされた


322 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2016/11/30(水) 11:20:19.54
>>224
今となっては笑い話と言えるけど
暴力も暴言もあったし母親には「謝らなければお前を追い出す」と脅されたのよ
そんなこんなで親以外の考え方身に付けないと自分が潰されるって本読みまくった
親は全く本読まないのでいくらこっちを探ろうったって無理だし自分の世界を作れる




子供「嫌だもっと遊ぶ」母親「じゃあ勝手にしなさい、バイバイ」←これ最悪の子育てな [無断転載禁止]©2ch.net