5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

やたら敵意を向けてくる同僚がいるんだけどどうすればいいの? しかも上司にデマを吹き込んで俺の評価下げようとしてる

40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ Sdb8-t1qj) 投稿日:2016/08/29(月) 21:52:19.73 ID:JxHQqNMBdNIKU
お薬出しときますね
と言いたいところだけど結構いるんだよな
その同僚は多分、自己愛性人格障害ってタイプのキチガイ
残念ながら日本の社会では中堅管理職まで出世してしまうタイプだと言われている
その後、部下を精神的に潰して左遷されるから安心しろっていうけど、
こういうキチガイは自分の進路潰してくるから呑気に待ってられないんだよな


45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエW 9cf5-t1qj) 投稿日:2016/08/29(月) 21:54:11.96 id:P7B6+iXw0NIKU
同僚のありもしない真面目で良い人エピソードをよくばらまいてたらお
同僚が評判に応えるようにどんどん良い奴になっていった




やたら敵意を向けてくる同僚がいるんだけどどうすればいいの? しかも上司にデマを吹き込んで俺の評価下げようとしてる [無断転載禁止]©2ch.net [526137791]