5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

30~40代の働き盛りが働かなくなった。遠い「1億総活躍」 お前.らのことだよ!お.前らだよお前.ら!働け!

20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ MMb8-t1qj)[sage] 投稿日:2016/08/29(月) 19:54:08.84 id:DeJgilbZMNIKU [1/3]
奪う側が有能で正義、奪われる側は無能で悪なんだから文句言わず一生奴隷やってろっていう種明かしがネットで広まっちゃったからね
もうどうにもなんないしょこれ

544 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 7fbe-RDkh)[] 投稿日:2016/08/29(月) 21:44:17.08 ID:D8/Lstfv0NIKU [10/15]
技術力が上がれば上がるほどコミュ力重視社会になる
これはマジだ

551 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 7fa4-gQqU)[sage] 投稿日:2016/08/29(月) 21:45:59.59 id:d1QXgJ+r0NIKU [2/2]
>>544
その通りだと思う
労働を機械に任せたら
差がつくのは営業や管理の力になるからね


30~40代の働き盛りが働かなくなった。遠い「1億総活躍」 お前.らのことだよ!お.前らだよお前.ら!働け! [無断転載禁止]©2ch.net [566475398]