5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

男性の4割「生涯独身でも構わない」自分一人で精一杯、妻子を養っていく自信がない、このままだと日本国が絶滅しそう

642 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f84f-MTuc)[sage] 投稿日:2016/08/17(水) 19:01:52.76 id:iFwBxSKA0 [3/5]
ナンパがなくなった
じつは45歳前後以上の夫婦ってナンパきっかけが異常に多いんだよ
みんな言わなかったけど年になってカミングアウトする人が出てきてその数にびっくり
みんなの親もそうかもよ
スキーだ海だセリカだってそれはそれは熱心な人たちだったから

今はナンパはほとんど成立しないし結婚にまず結びつかない
それどころか口説き自体がないし、職場では誘いすらない
そらカップル出来ないの当たり前



890 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワイモマー MM19-TQiI)[] 投稿日:2016/08/17(水) 20:02:50.73 id:CzU/oupoM
「赤ん坊は抱きすぎると抱きグセがつくから、抱きしめないほうがいい」
   ↑
この育児法で育った世代が、結婚しなくなってるんじゃないかと思う

幼児の時に親から「安心感」を得られなかった子供は
大人になって「幸せな家庭を築こう」とか夢にも思わないよ




男性の4割「生涯独身でも構わない」自分一人で精一杯、妻子を養っていく自信がない、このままだと日本国が絶滅しそう [無断転載禁止]©2ch.net [441660812]