5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

小学生の頃のイジメられてた記憶が突然蘇り、怒りの感情が止まらない。どうすれば良いんだ

402 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8346-VPq8)[] 投稿日:2016/08/15(月) 09:08:27.65 id:uQ0IGyTH0
人間って不思議だね。
自分ではクラス委員はやりたくないが、やってほしくない人は選ばれない。
押し付けてる振りを、そのつもりでいながらも、選ばれるべき人が選ばれる。

人間って不思議だね。

過去話にとらわれるというが、僕は人間に別に意識はないと思う。
だから、充実した人間になりたいのなら、行ってみればいいんだ。
釣りでも山登りでも電車でも、意識高いんではなく単なる経験の差が
人間の差を生む。
ない人にはない。増やせば増やすほど人間は性格が変化する。



ヤンキーがヤンキーの人生しかないのは、ヤンキーしか知らないからだ。
サッカーでもずっと続けていれば、ヤンキーの人生じゃなかったかもな

小学生の頃のイジメられてた記憶が突然蘇り、怒りの感情が止まらない。どうすれば良いんだ [無断転載禁止]©2ch.net [223065367]