5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

40代で低収入の男性 日本社会の大きなリスクに この10年で激増

329 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウT Sa43-4fuR)[soko] 投稿日:2016/06/18(土) 02:43:35.25 id:YlN+HM+Da [2/3]
水槽でメダカを飼ってて
餌をやらないとさ、やっぱ個体として劣ってる奴のほうが先に動きが鈍くなってくるんだよ

で、餌をたまにちょっとだけ入れてやるとすばしっこい奴はちゃんと取るんだけど鈍い奴は取れないでやんのwww
劣った奴らはそのまま餌取れないで死んだよwwwwwwww自己責任wwww

で、ちょっとの餌で維持できる精鋭メダカのみが生きる水槽が完成!!

でも鈍い奴らの死体が腐って水槽が汚染されたから結局全部死んだわ
ほんと鈍いゴミどもが脚引っ張りやがって


まあゴミ捨てて水槽洗って新しいメダカ買ったけどねwwww


40代で低収入の男性 日本社会の大きなリスクに この10年で激増 [無断転載禁止]©2ch.net [243852199]