5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女の魅力は尻である事実。乳なんかどうでもいい。

326 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3908-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 05:02:06.55 ID:km+Lf33Z0
乳って本当は凄く感じるんじゃないの?
なぜ風俗嬢は乳が感じないふりをするのですか?
それで多くの善良な男子が世にもおそろしい尻好き病になってるんですけど


342 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 837d-DbIH)[] 投稿日:2016/04/23(土) 11:57:59.61 id:OalO9VUH0
>>326
おしえたるわ
嫌いな見た目のやつに乳首舐められるとまじで吐き気がする
たぶん赤ちゃんのための場所だから本能的にそうなってるのかも
乳首嫌いなんだって言われたらお前気持ち悪いって意味だよ


女の魅力は尻である事実。乳なんかどうでもいい。©2ch.net [674939481]