5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ブラック中小企業「労基法を守ってたら会社がつぶれる」「罰金を払ったほうが得」

327 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッ Sda8-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 09:36:34.33 id:gbOJdUqpd [1/3]
ブラック中小潰したらかなり淘汰されるだろうから、失業者が溢れかえりまくって今度こそ日本終わりだな
安倍ちゃんザマァだわ

337 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッ Sda8-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 09:58:23.16 id:gbOJdUqpd [2/3]
>>330
ブラックどんどん潰せばいいんだよ
どうせブラックでしか働けないような底辺どもが路頭に迷うのを見てみたい

そうしてますます格差が拡がって、ホワイト勤めか失業者がどちらしかいない超格差社会日本の誕生だな
楽しみでしかない

344 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッ Sda8-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/21(木) 10:15:07.06 id:gbOJdUqpd [3/3]
>>340
じゃあブラックは結局潰しきれないってことだね
残ったホワイトに皺寄せがいくなら、結局はホワイトがブラックに転落するんだもんな
日本が終焉するまでその繰返し

頑張ろう日本w

ブラック中小企業「労基法を守ってたら会社がつぶれる」「罰金を払ったほうが得」 [無断転載禁止]©2ch.net [868162157]